おススメ曲!

2019年11月2日土曜日

[Wonderful Friday]

[Wonderful Friday]
2019年11月1日(金)
学芸大学・ MAPLEHOUSE B-stage
Ryu Matsuyama solo


仕事上がり&ちょっと用事を済ませてから行ったため、フロアは最後の出演者の場所取りな方々にほぼほぼ占拠されていて、アウェイ感満載。後ろの方のPAブース近くに陣取り。準備のやり取りを興味深く眺めてみた。
PAブースって、なんだかよく分からないツマミやスイッチがいっぱいあって、ドキドキするよね。


  1. Return to Dust
  2. Thinking Better
  3. Boy
  4. Run boy, run
  5. Words
「Return to Dust」は、お久しぶりな感じ。
「Thinking Better」は、良い声出てたかな。
ソロの「Boy」は、バラードとして、とても綺麗な音になっているなぁと感じた。
「Run boy, run」は少し喉の調子が悪かったように思う。
「Words」はシンプルに、素直に耳に届けられてくる感じ。

さすがに16:00からの鵠沼海岸「VANS JOEL TUDOR DUCT TAPE INVITATIONAL AND FESTIVAL」の後に、19:50からの学芸大学の2本立てはハードだよね。Ryuさんはちょっとお疲れのようにみえた。
そして今回は釣竿は持って行かなかったらしい。2本立てライブで、それどころじゃなかったようだ。

ゆっくり体休めてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。