おススメ曲!

2019年11月23日土曜日

TORANOMON HILLS MUSIC BAR

TORANOMON HILLS MUSIC BAR Produced by J-WAVE
2019年11月22日(金)
虎ノ門ヒルズ 2F アトリウム
Ryu Matsuyama solo

結構な雨降りの中、仕事上がりに駆けつけました。招待にはハズレてしまったけれど、観覧は自由とのことで、招待者用のステージ正面やイスに座れる良い席の外側ではあったけれど、まあライブハウスではよくある位置。

  1. Return to Dust
  2. Thinking Better
  3. Domus
  4. Run boy, Run
  5. Boy
  6. Afterglow
  7. Words

MCでも自己申告しちゃうくらい緊張していたRyuさん。でもいつもよりMCは多めで、自己紹介&バンドのこと、イタリアのこと、「back & forth」のこと、「Words」のこと、いろいろ話してくれました。

「Return to Dust」や「Thinking Better」は、ちょっと緊張感ある仕上がり。
テレビ番組などにも使われている曲と紹介して始めた「Domus」は、天井の高さに良く響いていました。
「Run boy, Run」や「Boy」で、少しずつ緊張感もほぐれてきて、「Boy」も良い声の伸び。
「back & forth」の紹介をして始めた「Afterglow」「Words」でだいぶ調子を取り戻して歌い切りました。

J-WAVEの公開収録として開催されたこのイベント、12/1(日)22:00-22:54に放送されるそうなので、もう一度ライブを聴けるの楽しみね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。