おススメ曲!

2009年3月13日金曜日

B.Y.Gライブ

B.Y.G ライブ
2009年3月13日(金)
渋谷B.Y.G


KUMAMIは不眠症を解消できたのでしょうか。
まあ、このライブ過ぎれば肩の荷も一つ下りて、
舞台の方に集中できるかな?
この後は4月19日までライブ無さそうだから、
満喫させてもらお~う♪


============================
3月14日更新


今回は迷わなかったぞ、道玄坂!
というわけで、B.Y.Gにも無事に辿り着き、下階のライブ会場へ。


今回の参加は、未来さん、cooさん、Yさん、norieさん、ゆずまるさん、みさ☆さん、てるりんさん、&あすた。


KUMAMIは最初の出番でした。


------------------------------------------------------------
1 雨の翼
2 bridge


MC 
MCに入るとすぐピザが運ばれてきて「ああ、ピザですね」的な話と、確定申告の事。


ドラムの矢野智明さんが入る


3 POOL
4 Close to U
5 カラーセラピスト


矢野智明さんが抜ける


MC 
町田でロボットのストリートパフォーマンスをしているのぞみさんの事


6 Song Letter


MC 
今後のスケジュール告知
3月29日ミッドタウンにてイベントライブ出演決定!


7 キンモクセイ
------------------------------------------------------------


席近っ!話には聞いていたけど、確かにビックリの近さでしたー。
しかも一曲目から結構飛ばし気味のテンションだぁと思っていたら、
ドラムが入ってさらにノリノリ!
客席の手拍子もヒートアップして、すっっっごく楽しかったー♪


「POOL」は聴くたびに印象の異なるインパクトがあって面白いのだけど、今回はドラムが入って迫力増!6月27日の「ドラムとの夜」は、こんな感じになるのかな、きっと。楽しみだー♪
とはいえ、
インパクトが強かったのは「POOL」なんだけど、
一番印象的だったのは「Close to U」だった、
何でか、
ふと、
「今日はこれを聴きに来た」
と、
思ってしまって。
聴けてヨカッタ。


松千さんの歌も良かったです。「灰皿」とか好きかも。
なんだか、ほのぼのとしたお二人で、かわいらしい人たちだったなぁ。当日(深夜というのか朝というのか)急遽参加の決まったトランペットの方のエピソードとか、面白くて。
あと松千さんのMCなのに「勝手に?」のツッコミで、ふとnorieさんの事が頭をよぎってしまった・・・(笑)


最後にバトルして決定した(笑)曲
8 Top Of The World(カーペンターズ)
を、5人全員で披露。
とっても楽しい13日の金曜日でした♪


今回はちゃんと手紙も忘れずに持ってきたし。
ハンズイさんとご挨拶もできたし。
何か、やっと落ち着いてライブを楽しむことができた感じ。
てるりんさん、亀どら、ごちそうさまでした!生地に蜂蜜の香りがして、おいしかったです~♪
あとは、29日に休み取れるか、それだけが気がかり・・・。


47 件のコメント:

  1. KUMAMIさんの チョイ不眠症。
    私は
    寝ムレナイナラ 寝ナクテイイジャン派。
    です。
    赤ちゃんを寝かしつけるのは大得意なので、
    寝かしつけてあげたいけれど、、、
    KUMAMIさん的に、それは
    とてもとても
    恐ろしくて、余計眠れないでしょう、、、。
    眠れないなら~ホニャララ系のことでも
    考えていればいいのにナ、とも
    思いましたが、そちらも 余計
    お目目がギンギンしてしまいそうです。
    ・・・おこちゃまに、KUMAMIさんは純粋だから
    ホニャララ系のことは、考えないのデス!
    と、叱られそうです。
    ソウデスネ。
    草食系ですからね。。。
    結局 アドヴァイスは、いらないのよね?
    「眠れなくて、ちとツライ。ケドモ
     がんばってるからネ、今ボク。」
    な気持ちをわかってほしいのよね?
    なんて、思うのですけれど、いかがでしょうか?
    てるりんさんの
    「心配で心配で、、、」という所に
    大爆笑しておりました。(失礼)
    本当に、KUMAMIさんのことが
    心配なんだろうなぁ~と、思って。
    「KUMAMI愛」の深さに感動。
    ライブまで、あと、一週間。
    追い込みで ついうっかりと
    「KUMAMI切れ」にならないよう
    気をつけたいと 思います。
    今回 私は 
    セッションが楽しみでなりません~♪
    あとは、アフターのKUMAバナに、
    仕事後である私の残存の全体力を注ぎます!
    開場時間に間に合う~
    くらいには、たどりつきたいので
    坂道ダッシュはしませんが、競歩大会のつもりで、若者をごぼう抜きしながら、
    進んでゆきます。
    皆さんに、お会い出来るのをなにより
    ��なにより?)楽しみにしています♡
                   norie

    返信削除
  2. [E:catface] [E:dash]
    まあ、こっちはSSS以外はオトナばかりですから叱られることはないでしょう~(笑)
    あすたは眠れないということ自体が滅多にないので、アドバイスすることもできませんねぇ。
    あ、去年一度あったか。
    でも、むつかしい本読んでたら読み終える頃には結局眠くなっちゃったからなー。
    むつかしい本、てきめんですよ。
    今回も皆さん、ダッシュ組が多いのでしょうか。
    気をつけて下さいね~。
    あすたは、無事にお休みが取れました♪

    返信削除
  3. KUMAMIさんの不眠症?…私はどちらかと言うとアーティストなら制作中は当然かなっと思ってるので、あまり心配はしてないですね。私ってちょい冷たいかしら(苦笑)
    ��イヴまで一週間♪楽しみではありますが、思いの外「KUMAMI切れ」ではないです。
    KUMA友さんと飲みながらの「KUMAバナ」どんな話題で盛り上がるのか楽しみで〜す。

    返信削除
  4. こんばんは。13日は熊本から初東京ライヴ参戦いたします!ライヴが1週間後に迫り、毎日ドキドキ、ワクワクしています。『来週の今頃はライヴ会場に…』と思うと、さらにドキドキ、、、『旅の準備をしなければ!!』と思い、持っていくリストまで作成する始末。生KUMAMIさんを見たらどうなることやら、、、でも本当に楽しみです♪
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

    返信削除
  5. KUMAMIの不眠症、治ったかなぁ…??
    ��まだ心配している…ウザイ?)
    みなさん、余裕で大人ですね〜素敵♪
    私なんて、いてもたってもいられなくって、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、ジタバタジタバタしてましたよ〜!!
    norieさん、笑ってくれてありがとう。
    最近、笑われることに快感☆を覚えています(笑)
    B.Y.Gライヴ♪あと一週間ですね!
    私は当日になるまで参加できるかどうか不明…。
    もしかして最後の手段、SSSちゃんから「KUMAMIテスト」手渡し〜ってこともあるかも!?
    でも、norieさん、安心して下さい!
    SSSちゃんはKUMAMIのこと、純粋だとは思っていないので、叱られないですよ〜(笑)
    テストの出来が悪いと…叱られるかな??
    みなさん、予習復習しっかり、ねっ!

    返信削除
  6. 「KUMAMIテスト」及第点はいくつですか~?
    満点を取る自信はないでぇす・・・。叱られちゃうかも~。(笑)
    cooさん>
    もう、薔薇色の一週間って感じですかね~(笑)
    無事に東京でお会いできるよう、お天気[E:sun]をお祈りしています♪

    返信削除
  7. SSS先生に聞いたところ…
    100点満点で50点以下の方は追試だそうですぅ〜(笑)
    案内役にKUMAキャラが登場する、楽しそうなテスト♪とのこと。
    でも、私の持ち出し禁止?マル秘ファイルを参考に、問題を作成しているから難しそう…。
    あすたさん、私だって満点を取る自信ないよぉ〜。

    返信削除
  8. みなさん
    こんにちは
    私も参加します。[E:shine]
    開場時間に間に合えばいいなと思っています。
    COOさんライブ会場でお会いできますねー。
    東京けっこう寒いですよ
    暖かい格好できてくださいねー。
    ��九州の方が寒いのかしら?)
    それから、SSS先生のテストも難しそうですね。
    では、みなさんに会えるの楽しみにしています。[E:happy01]

    返信削除
  9. テストどきどき、、、
    私、マニアックじゃないんですぅ~。
    やっと今週になりました!
    サポーター大集結できそうで、うれしいなー。
    九州のサポーターの皆様、気をつけて
    いらしてくださいね。
    東京は まだ寒いです。
    私は 今 すごく
    KUMAMIさんの声が聴きたい。
    歌が聴きたい。ピアノが聴きたい。
    お顔が見たいです。
    楽しみにしすぎて、道元坂を上る足が
    もつれちゃいそうです。
                   norie

    返信削除
  10. KUMAMIをよぶ企画として
    ��月12日(日曜)に福岡のカフェでランチライブをする事になりました!
    カフェなのでそんなにたくさんの人は入れないのでですが、
    久しぶりの福岡での、そして良くしってるカフェでのライブなのできっと楽しいと思います。
    チケットの予約方法などは今から詰めて今週中には発表できますので楽しみして下さい♪
    管理人様へ
    細かくライブ情報決まりましたら、情報をここでカキコミさせていただいても良いでしょうか??

    返信削除
  11. おおっ!福岡ランチライブ決定ですか!!
    九州ファンの皆さんが大喜びしますね♪
    ランチライブなら、とっても若いファンの子も気兼ねなく行けるだろうし。
    楽しそうだな~。
    ハンズイさん>
    福岡ランチライブ用の記事をUPしますので、詳細が決まりましたらそちらのコメント欄の方にお願いします♪

    返信削除
  12. あすたさん>
    薔薇色です(笑)そして満開です!本当に楽しみです。お天気が心配ですが…無事、お会いできるよう祈ってます!早く飛行機に乗りたいです!
    みさ☆さん>
    東京は寒そうですね。こちらは暖かいです。お昼はコートも要らないくらいです。暖かい格好をしていきます。ありがとうございます。

    返信削除
  13. みなさん、ごぶさたしております。いよいよ明日B.Y.Gですね。ワタシは不参加ですけども。で、、最近無意識に口づさんでいる歌が「スミレ色の涙」(古!)相当サミシインダナ自分(._.)、って思いました。そんなワタシですが、KUMAMIさんとみなさんが幸せな時を過ごす事を願うことにします。いじけながらも。そうします。    cooさん、はじめましてー。ひろひと言います。B.Y.Gは超、至近距離の席がありますゆえに抱きつこうと思えば抱きつけるかもです。楽しんで下さいー。良い旅になるように願ってますから。。。
    もうひとり[E:#xE483]の方も。 未来さんもね。

    返信削除
  14. ひろひさん。こんばんは!coo(クー)と申します。よろしくお願いします。明日はいよいよ初東京ライヴです。超、至近距離…どれくらい近いんでしょう?楽しみです♪お会いできないのは残念ですが、いつかお会いできるといいなぁと思います。これからよろしくお願いします。

    返信削除
  15. ひろひさん
    こんばんは
    明日も不参加なんですね。
    ひろひさんの淋しい気持ちとても伝わってきます。
    私もとても淋しいです。。。
    また、お会いできるのすごく楽しみにしています。

    返信削除
  16. cooさん>
    えっと、ピアノにさわれるくらいの距離の席がありましたです。
    ワタシもいつかお会いしたいですー。これからもヨロシクお願いしまーす[E:cherryblossom]
    みさ☆さん>
    ブッチャケ、ホントにさみしいんですー。
    ありがとうございます。そして淋しいと言わせてしまいごめんなさい。みさ☆さんも楽しんで来てくださ~い[E:#xEAF2]。

    返信削除
  17. ひろひさん>
    ��イヴ♪不参加なんですね…残念です(;_;)
    でもひろひさんが一番残念ですよね[E:weep]
    天気予報は、雨に加え強風だそうで…飛行機が無事に飛んでくれるか、かなり不安です[E:shock]
    今年はライヴ前に雨や雪と心配事が多いです(汗)

    返信削除
  18. ひろひさん>
    今日はお会いできないんですねぇ、残念。
    次のライブで、ひろひさんが無事に参加できる事を祈ってます。
    そして、何とも微妙な天気予報・・・。
    遠方から参加の皆さんが無事にBYGに辿り着けますように。

    返信削除
  19. ひろひさん、
    「そして、、、一粒、、、すみれいろぉ~の
    なみだぁ~~♪」なのね、、、。
    昭和な浸り方が、リアルだわ。
    そんなひろひさんに、KUMAMIさんの
    画像ならぬ、KUMA友さんの画像を
    送りますね~今夜、ほやほやのを。
    それを見て、笑えるようなものだといいんだけどな、、、
    ホントは、カトちゃんのヅラとか、みんなの分
    用意したいんだけどな!
    それは、また今度♡
                    norie

    返信削除
  20. おはようございます。    未来さん>
    そうなんです。残念なんです。飛行機飛びました?翔んでクダサ~イ。関東は雲がでてるけど空は明るいです。それほど寒くないです。みなさん無事に着きますように。
    あすたさん>
    ありがとうございます。祈っててくださいませ。あすたさんもお気をつけて。終電逃さないでね~。
    norieさん>
    カトちゃんのヅラ、ちょっと可笑しいんですけど(笑)。文章をぱっと読んだ時、KUMAMIさんにかぶってもらうのかと勘違いしちゃいました。すみません。想像してみたら可愛いかった。
    その冗談だけで充分です。
    みなさんありがとうございます。
    お気をつけて。
    楽しんでー[E:confident]

    返信削除
  21. みなさん、こんにちは。
    今日は参加できないと、あきらめモードでしたが、家族と2時間の話し合いの末、たった今、参加できることになりました。
    ただ昨夜あんまり寝てないし、昨日の昼から何も食べてなくて、心身共にボロボロです。。。
    なんだか出かける気力もなくなっています。
    こんな私ですが行っても大丈夫ですか??
    無事にたどり着けたら、みなさん、優しくして下さい(笑)
    ひろひさん>
    おひさしぶりです!
    ひろひさんのこと大好きな私も、なかなか会えなくて寂しいですよ〜(涙)
    「スミレ色の涙」…懐かしい! 私も好きでした。
    やっぱり、ひろひさんとは音楽の趣味が合いますね(笑)
    私は今回のあきらめモードの中、頭を流れていたのは「Prisoner of Love」by 宇多田ヒカルです。
    特に「stay with me… oh~ stay with me…」がリピートしてました。
    かなり寂しがり屋ですね。(それに気づかせてくれたのは、ひろひさんですよ!)

    返信削除
  22. 外、ちょっと寒かったですねー。私のいる場所には雨もちらちら降ってきました。
    やっぱり九州の方には寒いかも~。
    てるりんさん>
    お久しぶりですー。
    私もてるりんさん、大好きですからー。と、こんな所でコクってる場合でなくて...今更ながらKUMAMIさんの歌って、自分が思ってる以上に癒されると思うのです。なのでお疲れさまのてるりんさん、ライヴで癒されるといいな。宇多田ヒカルの歌、ごめんなさい、ワカラナイー。ネットで聴いてみます。とにかくさみしがりやさんなんですネ(笑)。
    「スミレ色の涙」(笑)寂しかったから♪あなた~にサヨナラを。。の所がなんとも、ブルーな感じで。
    てるりんさん、道玄坂走るの?気をつけてクダサ~イ。

    返信削除
  23. 道玄坂ダッシュしなくても大丈夫そう…ありがとう!!
    19時頃には到着します。
    ひろひさんと両思いで良かったぁ~♪(笑)

    返信削除
  24. ひろひさん、会場は暗くKUMA友さんたちの
    写メ撮れませんでした、、、。
    ごめんね、、、。
    でも、皆で「ひろひさんと KUMAMIさんのライヴに参加できる日を楽しみにしているよ」
    という気持ちを確認しあいました!
    KUMAMIの歌を聴いて 癒されてるといいなあ。
    すみれ色の涙、ひろひさんが知っているのが
    不思議、と てるりんさんと話してました(笑)
    kumi♪さん、お会い出来なくて残念だったわあ
    KUMA友の出待ち、していないか、お店の外で
    キョロキョロしてしまいました。
    では、おやすみなさい、、
    今日のKUMAMIさんは、今までで一番ノリノリ!
                    norie
                   

    返信削除
  25. あすたさん、レポありがとう。
    おかげさまで 思い出しました。
    そうだ、MCでのぞみさんのお話してましたね。
    昨日はデ・ジャ・ヴが2つありまして、、、
    「ピザ、、、」と、「勝手に、、、?」
    ピザは、2009年幕開けの
    九州制覇ツアーIN 熊本で、
    ピザ2枚同時焼き上がり事件、ってほどの
    ことでもないか(笑)があったんですね、、、。
    その時もKUMAMIさんは すごく反応が
    速かったです。
    ピザに恨みでもあるのでしょうか?(笑)
    「勝手に、、、?」は、もう言うまでもなく
    BlacKUMAが、のりうつったか?!と
    思いました。
    皆さん一斉に、過剰に喜んでましたね(笑)
    ライヴとても楽しかったです。
    KUMAMIさんの演奏は
    ��ooL、カラーセラピストが
    のれて、体が勝手に動き出す感じでした!
    かっこよかった~。
    九州、熊本から いらしたKUMA友さんや
    SONGLINESで、お会いした大阪のファンの方
    とも、再会でき、うれしい日でした。
    私は矢野智明さんのドラムがとても
    好きだなぁーと、思いました。
    ドラムソロも もっと聴きたかったです。
    KUMAMIさんが、踊っていたのが印象的。
    かわいかったです。
    ブログで今度は一緒に踊ろう、って
    書いてあったので、ダンスの練習をしなくちゃ
    と、思いました。
    でも、KUMAMIさんとダンスのテイストを
    合わせるのには
    センスが要りそうです。
    いっそのことパラパラみたいに、振りを決めて
    いただけたら楽なのに、、、。
    KUMAKUMA?って、感じ?
                   norie

    返信削除
  26. おもいだした[E:flair]
    ��UMAMIが舞台の告知した時、
    「ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ」
    って一息で言い切った直後に、
    「よく言えましたっ!」
    ってnorieさんが言ったのに笑った~。
    ナイスnoriツッコミ♪

    返信削除
  27. 昨日のKUMAMIさん、とてもノリノリだったんですねー。
    norieさん、ありがとうー。写メ、B.Y.Gは薄暗かったですよね。 昭和の歌謡曲。。たくさん知ってます。伊達に歳、大きくないですから。
    それと、くみ♪さんご無沙汰してます。参加できなかったようで残念だったと思います。次のライヴ行けるといいね~。KUMA友の出待ち、今度私がしてみます。KUMAKUMA(笑)?みんなが決まった動きするの(笑)?。楽しそう~。可笑し~。
    あすたさん
    「Close to U」を聴きに行ったんですね~。ちゃんと演奏されるところがいいですね。 やるって分かってました?ドラムの方とセッションだからですか?私の素朴な疑問です。

    返信削除
  28. 真夜中に、こんばんは!(くみ♪さん風)
    B.Y.Gライヴ、すごく楽しかったです!
    ��マンライヴっていいですね〜♪
    Songlines の時もそうだったけど、KUMAMIがリッラクスしていて楽しそうなので、そんなKUMAMIを見ることができて、私もとっても幸せな気持ちになりました。
    私服のような衣装も、今までで一番リラックス系じゃないですか?
    白地にブルーのギンガムチェックのシャツは、ピアノを弾いている時はまくっていたけれど、松千さんとのセッションの時は下ろしていて、長めの袖がかわいかったです。
    ベージュで丈が短めのパンツは、スニーカーソックス&ネイビーのスニーカーがよく似合っていて、ペダルを踏む足元!! めったに見られない「くるぶし」がかわいかったぁ〜♪くるぶしフェチ?と思うほど、ずっと見てました(笑)
    ドラムとのセッションもすごく良かったです!
    なかでも私は「カラーセラピスト」が一番良かったかなぁ…。
    この曲はCDになっていないので、イントロではいつも「あれ?なんの曲だっけ?」と思ってしまいます。時々しか聴けないし、アレンジも毎回違うのかも…。今回はイントロがジャズピアノっぽいアレンジだなぁ、こういう曲の感じ好きだなぁと思ったけど、ジャズには疎くて、ごめんなさい…違うかな??
    後半どんどんスピードを上げていって、手拍子も一生懸命、楽しみました! 熊本ライヴの名ゼリフ「つ・い・て・き・て」を期待して今か今かと待っていたけど、ついに出なかったですね〜(笑)
    でもライヴ後のKUMAバナの時、norieさん、再現してくれてありがとう!セクシーな感じ?をイメージしていたので、ちょっと想像とは違っていたけど嬉しかったで〜す。
    MCでは町田のロボットパフォーマンスのことを語っていたのが印象的でした!
    私もこの「のぞみ」さん、気になる…。ロボットの顔の表情とか、ぺしゃんと座っているところとか。
    表現方法は違っていても、KUMAMIワールドに通じるところもあり、もし一緒にコラボできたら、面白いんじゃないかなぁと思います。楽しみにしてます♪
    今後の予定も流暢に(?)告知できましたね。3月はもうライヴがないと思っていたら、サプライズ!! 3/29の東京ミッドタウンのイベント参加、楽しみですね♪ 六本木の国立新美術館に行く時、通りかかったことがあるけど、中に入ったことがないので、ぜひ行ってみたいです!!
    つづく〜♪

    返信削除
  29. 前回のB.Y.Gライヴでは、確かアップライトピアノが壁にピッタリくっついていて、KUMAMIの背中ばかり見ていたけれど、今回は斜めの配置で、最前列の中央に座った私は、いいポジションでした。
    前を通りかかる時の、KUMAMIのいい匂いの風も感じることができたし…(笑)
    松千さんも良かったですね♪
    「灰皿」という曲、私も良かったけど、「ハイザー」というタイトルだと思って、松千さんのCDの中を探しちゃいました(汗)
    「明日」という曲も良かった。鳥肌が立ったけど、この2曲は新しいアルバムに収録されるということで、またKUMAMIとの2マンライヴ、期待してます!
    松千さんのライヴの途中で、KUMAMIも観ていることに気づきました。いい匂いがしてくるし、MCにウケるKUMAMIの笑い声…大きい声ではないのに、私のアンテナがピピッと反応してしまいます(笑)
    最後に全員で、カーペンターズ「Top Of The World」のカバーは、春らしいウキウキした気分。KUMAMIがマイクを持って歌っているところは、衣装もダンスもとてもかわいかった♪
    25歳男子のKUMAMIに何度も「かわいい」を連発して、ごめんなさい…でも今回のライヴは、KUMAMIのかわいさの極みでしたね〜!!
    ギリギリになって参加が決まり、いつも書いている手紙を書く暇がなかったのが残念だったけど、最後まで諦めないで、参加できて本当に良かったです。
    くみ♪さん>
    何度も時計を見ながら、B.Y.Gで待っていたけれど、合流できずに残念でしたぁ〜(涙)くみ♪さんも、さぞかし無念だったことでしょう…。
    楽しみにしていた「粒あんの亀どら」今度会える時は必ず持って行くからね!また一緒に参加できる日を楽しみにしてます。
    ひろひさん>
    心身共にボロボロになって辿り着いたB.Y.Gだったけど、いつものKUMA友さんたちの面々に会えたら、なんとKUMAMIライヴ前に元気になれました。そういう意味でも、ひろひさんに早く参加できるチャンスが訪れるといいなぁと思ってます。
    そして、初めてお会いした熊本サポーター。お二人とも、かわいくってパワフルで元気をもらえました!(mikarinさんにも会いたかったなぁ…)サポーターから元気をもらっているというKUMAMIの気持ちに近づけましたよ。おそるべし!!KUMA熊会!!
    おわり〜♪

    返信削除
  30. 何度もすいません。素朴な疑問、今とけました~。ではおやすみなさい。

    返信削除
  31. ひろひさん>
    素朴な疑問、とけましたか(笑)
    そう、別にそれを演奏するって分かってたわけではなく、それを聴いていたら何となくそう感じたってだけの話なんです。
    きっと私がそういう気分だったんですね~。

    返信削除
  32. みなさん13日はありがとうございました。
    くみ♪さん、ひろひさん残念でした。
    また必ずお会いしましょうね。
    では、私も感想カキコします。
    さて、今回のKUMAMIさんのお洋服は、私が今まで見た中で一番カジュアルな服装でした。
    ブルーと白のチェックのシャツ、短めのチノパン?ぽいズボン、紺のバッシュとっても似合っていました〜。
    にこにこと楽しそうでした。[E:happy01]
    壁に面してピアノが置いてあったので、だいたいの方は後ろ姿と横顔しか見えませんでしたが、
    とても楽しそうな様子は後ろ姿からも伝わってきました。
    どの曲もよかったです。
    ドラムの矢野さんとセッション『POOL』 かっこよかったですー。
    そしてノリノリで 『Close to U』 みんなで手拍子
    ��UMAMIさんのいつでもそばにいるよーという想いが伝わってきてとても楽しかったです。
    ��UMAMIさんもドラム矢野さんの楽しそうでした。
    たぶん『カラーセラピスト』?ちょっと何の曲だったかは曖昧ですが・・
    一瞬新曲?かなと思うような出だしのアレンジがありました。
    『カラーセラピスト』かわいいかわいい曲です。
    昨日のKUMAMIさんはかっこいいというよりかわいかったです。
    ��男性には失礼かしら)
    みんながんばって手拍子しました。すごく楽しかった〜
    MCは、『ロボットパフォーマーのぞみさん』のお話、年も近くてすばらしいパフォマーなのでみなさんぜひ見に行って見に行ってみてください。
    一緒になにかやりたい・・
    というようなお話とライブ告知、舞台、だったかしら?
    最後の曲は『キンモクセイ』でした。
    僕の大好きな曲です。と言っていましたー
    私も大大好きな曲です。やさしい気持ちになります。
    しっとりとして終わりました。
    次に歌った松千さんが素敵でした。
    ��花田千草さん、松本 健太のお二人)
    千草さんの笑顔かなりキューットでした。
    声に自分の世界があって、とても引き込まれるような優しい空気を出す方でした。
    そしてギターの松本さん、MCでちょっとシャイな感じでしたが誠実そうなお人柄、歌声も素敵でした。
    ��ちょこっと後でお話させていただいたら、本当にやさしそうな方でした。)
    そしてなんと!最後全てのメンバーでセッション
    『Top Of The World カーペンターズ』
    ��UMAMIさんも登場
    立って歌っていたので、踊ってましたー。初めてみましたー
    ��きゃーかわいいっ・・てまたまたごめんなさい)
    他のメンバーもノリノリでした。[E:dash]
    やっぱりみんなでセッションしたりサポートメンバーの方が加わると
    一人の時よりKUMAMIさんの中でも楽しさアップするのかなーと思いました。
    みなさんの笑顔とても素敵でした。
    みなさんお疲れさまでした。
    でもKUMAMIさんてかわいいもかっこいいも使い分けできてすごいっと思ってしまいました。
    そしてみなさんとのお話も楽しかったです。
    九州パワー「熊熊会?」は勢いを感じました。楽しかったです。
    お会いできたみなさまありがとうございましたー[E:happy01]

    返信削除
  33. みなさんこんばんは。初東京ライヴ!!とても楽しかったです。皆さんとお会いできてとても嬉しかったです♪本当に楽しそうなKUMAMIさんでした。踊っているところも見れてとても嬉しかったです。お洋服もとてもカジュアルでとてもお似合いでした。本当に夢のような時間で、ほとんど記憶がないような状態ですが、皆さんのレポを読んでいると徐々に記憶が復活しつつあります。それにしても席が近くてびっくりしました!!ライヴ中ずーーっとKUMAMIさんのいい香りが…昇天しそうでした(笑)
    東京に到着したとき、実はちょっと不安があったんですけど、その不安もどっか飛んでいっちゃうくらい素敵なライヴでした♪

    返信削除
  34. みなさま、真夜中にこんばんわ(笑)ご無沙汰しています。
    13日は、嬉しいことに、みなさん待ってくださっていたんですよね~(自惚れ!?)。なのに、行けなくってごめんなさい(>_<)kuma友の出待ち+追っかけまで心の中ではやる気マンマンでしたが…。
    でもカラダはあの日は家までたどり着くのもやっとという情けない状況でした。
    『道玄坂☆ダッシュ part2』のつもりが、道玄坂どころか渋谷をかすった程度だったんです~。
    KUMAMIさんにもkuma友のみなさんにもKUMA熊会のみなさんにも会いたかったです。
    さみしい気持ちでいたけれど、みなさんの楽しい嬉しいレポと、あったかいコトバに元気が出ました。
    とても楽しいライヴだったんですね!リラックス&ノリノリのKUMAMIさん、まぁぁぁ、かわいい踊りまで披露だなんて☆すごく気になります。
    曲目もいいものばかり。ドラム入りの『カラーセラピスト』ってどんなんでしょう?大好きな曲だけに気になっちゃいます。
    『POOL』もあの距離でドラムとセッションだったら、すごくすごく響いてきそう♪
    いつもの定番の曲も、すべてがライヴ毎に違うから、聴きたかったなぁ、うぅ、残念。
    でも、みなさんがすごく嬉しそうな・幸せそうな空気を届けてくれて、書きながらPCの前で一人でニコニコしちゃってます。
    あすたさん>
    B.Y.Gの席、すごいでしょ~!あの近さにドキドキが止まらなかったあの夏、今でも思い出しちゃいます。大満足感、伝わってきました。
    norieさん>絶妙のタイミングの「よく言えましたっ!」私も聞きたかったな☆duoの時の「おかえりなさいっ!」もスゴイって思ったけど、今回の、スゴ過ぎです。さすがですね(^O^)
    次回こそは、必ずや出待ち!じゃなかった、ライヴ参加しちゃいますからねっ!踊りだって、きっと踊れちゃう!?
    未来さん>今回も一緒にライヴを楽しもうって思っていたのに、残念でした。すごい風に私もびっくりしました。翌日吹き飛ばされながら仕事に行ったけど…。飛行機無事に飛んで良かったですね(^_-)-☆
    ��つづく…)

    返信削除
  35. てるりんさん>うぅ『亀どら』食べたかったです~。ハチミツの香♪おいしそ~。
    それもだけど、ライヴ一緒に楽しみたかったです。てるりんさんの情熱をお手本にしたら私ももっとライヴに参加できるようになるかな?この2回のライヴにちゃんと参加できなくって、ちょっと心が涸れ気味かも?
    てるりんさんが時計とにらめっこしてくれてたのに、行けなくてごめんなさい、まことに、む、無念…(+_+) SSSちゃんにも、よろしくね。テスト、追試覚悟で楽しみにしています。
    みさ☆さん>今回は、みさ☆KUMAの「そぉうなんですよぉ~」が聞けなかったので、とても寂しいです。この前連発してくれた時、すごく楽しかった♪ かわいいみさ☆さんのイメージが、ガラガラと…。嬉しい発見でした(^_-)-☆
    レポも、みさ☆さんらしくて、かわいいっす。いつもありがとうございます。
    cooさん、KUMA熊会のみなさま>今回、やっとお会いできる~!!!とすごく楽しみにしていたのに本当に残念です。ライヴ、とても楽しまれたようで良かったです。いい香りに、昇天…、あぁ、うらやまし過ぎ☆
    また、ぜひ東京のライヴにいらしてくださいね。お話しできるのを楽しみにしています。
    長旅お疲れ様でした。
    そして
    ひろひさん>ご無沙汰しています。お互い残念でしたね(>_<)
    一緒にライヴが楽しめる日を、心待ちにしています。出待ち、大歓迎~☆
    ひろひさんの、さみしそう、だけど、ひろひさんらしい書き込みを読ませていただいて、ひろひさんは元気!と安心しました。
    きっと、もうすぐ、一緒にライヴ楽しめますよね。きっと☆
    みなさま、本当にありがとうございました。次にお会いできるのを楽しみにしています。
    ラストは『キンモクセイ』
    今、流れています♪
    おやすみなさい☆
    カゼではなく花粉症? ギワク真っ只中の、くみ♪でした

    返信削除
  36. あ、そういえば私、今回も早々に帰ってしまったので「KUMAMIテスト」受けてないや。
    ひろひさん、くみ♪さん、今度一緒に受けましょうね~(笑)

    返信削除
  37. くみ♪さん>
    SSSちゃんが「くみ♪さん大好き!また会いたい!!」と申しております(笑)
    あすたさん>
    まだ誰も「KUMAMIテスト」受けてませ〜ん。
    半分以上できているんだけど、B.Y.Gライヴに行けないと思っていたから、急かさなかったの〜!
    B.Y.Gで誰にも聞かれなくて、私も言うのを忘れてました。ごめんね。
    29日のイベント「Midtown Blossom 2009」には持って行くので、みなさま、もうしばらくお待ち下さい!!

    返信削除
  38. くみ♪さん
    お元気そうでなによりです。
    さっき見たらKUMAMIさんのホームページがリニューアルされてました。
    巻き髪がかわいいです。[E:happy01]
    うちのダンナは昭和な感じがして、新しいねっと言っていました。[E:ribbon]
    動画も見れましたよ。[E:note]

    返信削除
  39. だって、あの日のてるりん
    よろよろで、とても聞けなかったよぅ~(笑)
    持ってきてるのかなぁ~って
    気になってたんだけど、、、
    KUMAMIさんのブログ、新しくなって
    写真がいっぱいです♪

    返信削除
  40. HPリニューアルおめでとう!!
    くるりんKUMAMI、なかなか似合ってますね♪
    動画のメッセージが見られるなんてうれしいなぁ。
    KUMAMI&スタッフのみなさま、素敵なHP、ありがとうございます。
    norieさん>
    やっぱり、よろよろだった?? 恥ずかしい。。。
    そういえば、norieさんに会ってすぐコケたような記憶が…(笑)
    一晩よく考えて、やっちまいましたっ!!(←業務連絡です。)

    返信削除
  41. やっちまったな♪てるりん。
    「いいじゃん、やっちまって。」
    と、うちの ”デカイの” も
    申しております。
    それを、聞いて
    私も 心の中の霧が スゥーっと、
    晴れました。
    KUMAMIさんは、自分の力を信じて 
    歩いて行ってほしい。
    たとえ、その道が 孤独でも。
    そして、私はKUMAMIさんだけを信じて
    ついてゆきたいです。
                     
                   norie
     
     

    返信削除
  42. ��ントにHP、リニューアルしましたね(笑)
    そして動画配信[E:note]嬉しいです〜(^-^)
    何度も見てしまいそうです(^-^ゞ
    くみ♪さん>
    会えるのを楽しみにしてたのですが、残念でした(涙)
    私は行きも帰りも飛行機は揺れ揺れでした[E:shock]
    しかも帰りは30分遅れ。でもそのおかげで気合いのTEL後、cooさんと少しお茶できましたけどね[E:wink]
    次お会い出来るのはいつかな!?楽しみにしてますね!!

    返信削除
  43. デカイのくん>
    そう言ってくれて、なんだか誰に言われるよりも心強いです!
    ��いつも真実を語ってくれると思っているから…)
    ありがとう。うれしかった。
    私も心が晴れて、スッキリしました。
    いつになくビールが美味しかったぁ〜(笑)

    返信削除
  44. 皆様おはようございます。
    初めてお邪魔致します。yoriです(^^)宜しくお願いします。
    いつも携帯の陰から覗かせて頂いておりましたが………未だに余韻から抜け出すことが出来ず(^^;)来てしまいました。
    BYG本当に楽しかったです(*^_^*)KUMAMIのライブが?KUMA友話が?どちらが本命なのかと思ってしまうくらい!
    またお邪魔しますm(_ _)m

    返信削除
  45. ホントですね~、ホントにホント、祝☆HPリニューアル☆
    かわいくて、かっこよくて、元気な、そしてより新鮮なKUMAMIさんに出会えて、HP何度もあちらこちらツンツンしています。気が付いたらブログのページが、何重にもなっちゃた(^_^;)
    動画メッセージも嬉しいです[E:note]
    まさにノリノリなKUMAMIさん!素敵なお写真にも釘づけです。しばらく、オフィシャルHPさらにガン見の日々が続きそうです。
    てるりんさん>私もお返事を♪
    「SSSちゃん、私も大好き!会いたいよ~」
    と、コクらせいていただきました。みなさま、貴重なスペースありがとうございます。
    良かった、みんなSSSちゃんのSpecialテストまだだったんですね~。29日に試験…。
    追試も楽しみ、ということにしておきます。
    でもね、KUMAMIさんのブログ、途中がごっそり抜けてしまってて、読めなくなっちゃってるから、予習ができないね。また読めるようになるか心配です。そして、スタッフブログはどこに行っちゃったんでしょうね~。辛うじて携帯からは読めるけど、いつ消えちゃうのかしんぱぁい。
     そして、てるりんさん、「やっちまいましたっ!!」って、てるりんさんらしいですね。勝手にそういうことなんだと思っているけど、私もよく分かってないのかも知れないけど、でも私もデカイのくんに賛同☆「いいじゃん」って思ってますから~(^O^)
    私もビール飲みたいっ!
    みさ☆さん>くみ♪は元気ですよ~。地獄に片足突っ込んでたけど…。
    新生KUMAMIさん!?確かに「昭和」な雰囲気ありますね~。「昭和」だけれど新しい感じ。良いですよね~。この前のセピア色、も大好きですけれど。巻き髪、カーラーマキマキ…?いやいや、コテでマキマキかな?ちっちゃなネクタイがさらにキュートさアップ♪
    norieさん>デカイのくんの一言、私も大好きです。まっすぐな一言が、すうっと、ときにちょっぴりチクンと感じさせてくれますね。
    そして、norieさん「ついてゆけぇー」と思っている私。もちろん私もくっついて行きたいのだけれど、なんかそう思ったの。
    未来さん>飛行機たいへんでしたね。そんなに揺れ揺れだったとは。怖いけどちょっとワクワクしたりする自分…。でも安全・安心が一番だものね。無事に来れて、無事に帰れて良かったです。
    次お会いできるのいつでしょうね~。4月の舞台にもきっと行けるはず、だけど、いつかまだ分かりませ~ん。
    yoriさん>いらっしゃいませ~。はじめまして~。くみ♪です。
    余韻にひたひた…。幸せですねえ。今回はB.Y.Gでお会いできず残念。でした。
    KUMAMIさんのライヴの幸せな時間、kuma友話の幸せな時間。どちらも大本命です。
    ぜひ、今度はどっちもご一緒したいと思っています。よろしくお願いします。
    今日の東京はぽかぽかの春ですね。なんだか幸せが、ぽわわ~んと訪れそうで、ウキウキです。
    いいお天気の中、自転車でお出かけしてきます。
    お仕事に♪

    返信削除
  46. いってらっしゃい[E:bicycle]くみ♪さん!
    ��UMAMIオフィシャルHP、ずいぶんスッキリしましたね~。ブログもアメーバに引っ越ししたし。
    何か色んな機能あるみたいだから、アメーバの会員登録しておいた方が良いかしら?
    いっそ、井戸端とKUMAMIカテゴリをアメーバブログに移しちゃう?
    と思案中です。
    yoriさん、いらっしゃい!
    ようこそ、KUMA友の輪へ~♪
    ライブ、楽しかったですね。
    私、バタバタしく帰ってしまい申し訳ないです。
    次の機会には、KUMA熊会の皆さんとライブ後のKUMA友話にお付き合いしたいですねぇ(笑)

    返信削除
  47. 連続投稿、失礼~。
    だんだんHPの話になってきたので、こっちは閉めますね。
    井戸端へ移動しましょう~。

    返信削除