おススメ曲!

2018年8月27日月曜日

[Terminal]

2018年8月26日(日)
[Terminal]
学芸大学・MAPLEHOUSE Bstage
Ryu Matsuyama solo

ライブ前夜に突然の告知。
そりゃあびっくりさ。
行くけどな!
そろまつだし!!
てなわけで、にょろにょろ行ってきました。


  1. Thinking Better
  2. Simple
  3. Afterglow(新)
  4. Run Boy, Run
  5. Return to Dust
  6. 次へのフェーズ
  7. 少年少女は夢を見る

「Afterglow」は新曲。
確かJacksonさんのインスタ動画あたりでちょろっと聴いたような記憶がある。
楽しみな音。
ソロでも綺麗な音だから、バンドの音も良い音だろうな。

「少年少女」はなんだか最近、鬼門だな?なんだろね?

次は9月1日の新都心のイベント。
前回はあの辺よく知らなくて、わざわざ京浜東北線に乗り換えてさいたま新都心駅まで行っちゃったけど。後から、実は埼京線で北与野駅から歩いて行けるってことを知って「乗り換えなしで行けたじゃん!orz」てなったので。今度はのんびり散歩気分で行く。

じゃくさん動画と言えば、「Words」がとてもとても楽しみで。
ツアーとワンマンのどっちでお披露目かなぁ?

それからそれから。
ラジオだったかインタビューだったかで言ってた、「Take a Piece」の完璧なデモってのが、いつかそろまつで聞けないかなって、かすかに期待してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。