おススメ曲!

2018年8月3日金曜日

注目の女性バンド

今一番注目の女性バンドは?
って聞かれたら、真っ先に答えるバンド。
それが、

SMOKY & THE SUGAR GLIDER

略して、スモグラ





SMOKY & THE SUGER GLIDER : http://smokyandthesugarglider.com/


Guitar & Vocal:MARY
Bass:SHOKO NAKAMURA
Keyboards:ARISA
↑の女性3人バンド。

とても先鋭的な音作りをすると感じます。
そして、まだまだ成長の幅にゆとりがあるとも感じます。
成熟が楽しみな感じ。
ちなみに単純に、ベースのしょーこさん贔屓です。ハイ。

Spotifyなどでも1st EPの曲が聴けますし、おそらくこれからYouTubeにも動画が増えていくことでしょう。
1st EPはライブ会場の他、メンバーのオンラインショップで通販もできるようです。

10月には自主企画のイベントライブもあります。

実はまだライブを見たことが無くて、観られる日を楽しみに心待ちにしているのです。
まあ、ぶっちゃけ自分次第なんですけど。体力と財力に要相談。EP欲しぃ。

今後が楽しみなバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。