おススメ曲!

2018年7月4日水曜日

KEENFEST TOKYO

2018年7月3日(火)
KEENFEST TOKYO
原宿・クエストホール3F

Jacksonさんが激推しするシューズブランド・KEENのイベントライブ。

東京では第一回目の開催の KEENFEST とおっしゃっていた気がします。
記念のイベントですね。
ぜひ、毎回呼んで頂きたいものです。

ちなみにRyu MatsuyamaはKEENアンバサダーらしいですよ。

  1. Return to Dust
  2. Take a Piece
  3. City
  4. In This Night
  5. The Way to Home
  6. Crazy
  7. Landscapes

1曲目の「Return to Dust」は、意外にもソロで。
しっとりと始まり。
しかしこの後は、上げていく激しめの曲揃い。
久しぶりに大好きな「Crazy」が聴けて嬉しかった。


会場ではTシャツにKEENFESTデザインのシルクスクリーンプリント体験といった催しもあり。
Tシャツのサイズと色とプリントのインク色を選べて、染められて、熱加工してもらえると。

もちろん、やりましょう。

奇しくも、Ryuさんと同じ色のTシャツとインク色で、ペアルック感。ふふ(笑)
とはいえ、私のは背中にプリントしてもらったので、微妙に違うんだけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。