おススメ曲!

2018年6月23日土曜日

「Learn To Fly」

2018年6月22日(金)
「Learn To Fly」
学芸大学・Maple House

うろ覚えセットリスト
(ポンコツな記憶力なので、順番やタイトル自体を間違ってることもあるから要注意)

  1. In This Night
  2. Taiyo
  3. Thinking Better
  4. Take a Piece
  5. Istante
  6. City
  7. Footsteps
  8. Landscapes


機材トラブルなどもありながらも、良い歌聴かせてもらいました。

「In This Night」がとても久しぶりに聴いたように思えた。

「Footsteps」はタワレコの時よりもバランス良く聴こえたかな。

「Take a Piece」はタワレコの時も思ったんけど、Tsuruさん大変そうだなーと思って観てたのね。そしたら、この曲みんな大変なんだって。途中でリズム変わったりするから。
とはいえ、それでとても面白い音に仕上がってると思うから、とても好きな音。
全員のポテンシャル全部引っ張り出してきたみたいな感じで。

そいえば昔、Jacksonさんともそんな話したなーと思い出してね、「Crazy」のとき。
「Crazy」も大好きな曲。
ワタシ、そんなメンドクサイ曲ばっかり好きみたいや。

「Take a Piece」は、歌詞も好きなんだけどね、ちょっとまぞっぽいて思たりもするけど。
でもジグソーパズル好きだからね、1万Pieceはやりがいあるだろうね、千Pieceはわりと余裕。
じつはスーパーカミオカンデのジグソーパズルが欲しぃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。