おススメ曲!

2018年6月3日日曜日

デジタル音源2

Ryu Matsuyamaの「Gently」という曲がある。
もう古い曲の部類なんだろうか。好きな曲なんだけど。

オフィシャルページのDISCOGRAPHYにも記載がある曲なので、ここで紹介する必要はないかなとも思ったのだけど。
もしかしたら最後までリンク先を見ずにいる人もいるかもしれないと思ったので、ご紹介する次第。

ちなみにオフィシャルの「Gently」ページ
http://ryumatsuyama.com/?album=gently

ご覧ください。↑のページには動画があるんですよ。
埋もれたままではもったいないので、拝借して晒すよ。

もちろん製作はいつもの林響太朗さん。
たしかこれは渋谷のどこかの大画面で流れたこともあった、と記憶しています。


Gently from KYOT∆® on Vimeo.
林響太朗さんHP http://www.kyotaro.org/kyotaro-infographics/

この曲は期間限定フリーダウンロードだったのです。
今はBandcampを通して購入できるようです。

https://ryumatsuyama.bandcamp.com/track/gently

↑のBandcampページには「Gently」の歌詞も置いてあるので、必見ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。