おススメ曲!

2018年6月7日木曜日

掘り起こし動画

せっかくなので、その2。
掘り起こしてきた。

林響太朗さんのとこに、最初のコラボレーションの時の動画もあったから、ちょっと拝借してきたよ。なつかしいね。


form giving piano × Ryu Matsuyama from KYOT∆® on Vimeo.

作品ページのリンク
http://www.kyotaro.org/kyotaro-infographics/#/new-page-64/

ちなみに動画で歌ってる曲は「The Wave」だね。
最近はあまり歌わないけど。
けっこう初期の頃から歌ってた曲。


、、、昔、TMNetwork好きーだった私。
「キャロル」という作品がありましてな。
ファンタジー小説、CDアルバム、ライブミュージカル、と多方面に拡大した作品だったのですが。それに、ガボールスクリーンという装置が出てきましてな。
たった数十年しかたってないのに、もうあの頃の未来を追い抜いているんだなぁと、今では思う訳なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。