おススメ曲!

2018年6月16日土曜日

タワレコ新宿インストアライブ

2018年6月16日(土)
タワーレコード新宿店
インストアライブ&サイン会


Ryu Matsuyamaの新譜「Between Night and Day」タワーレコード購入特典のサイン会とインストアライブを見に、タワーレコード新宿店に行ってきた。


45分くらい前に到着してしまって、ちょっと早く来過ぎたなぁと思って。
フラッグスビルの7階まで階段昇ってみた。
6階の階段を過ぎたころリハ中の歌声が聞こえてきて、テンション上がってしまった。

そういえば、ライブはめちゃめちゃ久しぶりだった。
バンドのライブは3月21日のメイプルハウス以来だ。
4月26日は行けなくて、4月10日にRyuさんソロには行ったから。
およそ2~3か月ぶり、、、わーお。
新譜聴いたり、ラジオ聴いたりしてたから、あんまり意識してなかった。


ただ、うっかりライブを見始めて。
セットリスト記憶するのを忘れていることに途中で気が付いて焦った。
やっぱり久しぶりだ。


そんなわけで、うろ覚えセットリスト。
  1. Paper Planes
  2. Take a Piece
  3. City
  4. The Way to Home
  5. Footsteps
  6. Landscapes
たぶんこんな感じ。


しかし、サイン会が始まる時の、一斉に人が後ろの方に並ぼうと退いていく現象はなんなのか。
うっかり今日の先頭を取ってしまった私が言うのもなんだけどさ。
気付いたら周りに人がいないという。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。