おススメ曲!

2010年6月11日金曜日

「Great Hunting Night vol.12」

「Great Hunting Night vol.12」
2010年6月11日(金)
下北沢・mona records



いつのまにか、明日ライブの日じゃないか。
まあ、私は行けないけどさ。
ライブ情報は、できたら1ヶ月前に欲しい~。
決定じゃなくても「その日ライブする、かも」って言うだけでもいいのに~。



5 件のコメント:

  1. だよね〜
    KUMAMI
    早目に教えてね(^O^)/
    いろんな事情があるかもしれないけどね。

    返信削除
  2. 今回の告知は遅かったね。
    月末ギリギリだと、翌月のお休みが取れなくなる人も出てくるよね。
    あすたさんが参加できなくてホント残念。。。
    ひょうあんのリニューアル、見やすくなって素晴らしい!!
    さすが、あすたさん、、、ありがとう。
    KUMAMIのこと、たくさんの人に知ってもらいたいね。
    いつまでもみんなで応援していきましょ~♪

    返信削除
  3. こんにちは〜
    今日行きます。
    ちょっとバタバタしていまーす。
    あすたさんの「KUMAMIって?(という方へ)」のページの
    ��地元・福岡が大好きです。
    ��Cでは必ずと言っていいほど福岡の話が出ます。
    いっそ福岡と結婚したらいいと思います。
    という部分。笑ってしまいました。
    福岡と結婚できたら幸せでしょうね。
    あすたさん今日は残念でしたね。。
    今日も、福岡の話が出るか、確認してきますね。

    返信削除
  4. あすたさんバイトお疲れ様でした。
    最近記憶力に自信がないので・・忘れないうちに感想書きます。
    今日のKUMAMIさんは、長Tの上にオレンジのTシャツ
    短パンにサンダルというスタイルでした。
    1 bridge
    2 Mr.Lonely (楽しく、せつないバージョン)
    3 0[ZERO]
    4 悲しい時、楽しい時
    5 優しい背中
    今日のKUMAMIさんはとってもリラックスした雰囲気でした。
    ちょっと家でくつろぎながら聴いているような、アットホームなライヴに感じました。
    2番目に歌った「Mr.Lonely」は楽しく、せつないようなバージョンでした。
    MySpaceのデモバージョンのような感じです。
    ちょっとせつない感じがとても良かったです。
    2番の歌詞もじっくり、しっとりと聴きました。
    最後に歌った「優しい背中」
    今日のMCでプロデュ—サー加茂さんも「優しい背中」の持ち主、という話があったので、今日は、ちょっといつもと違った加茂さんのイメージの曲に聴こえてきました。
    今日、改めて加茂さんを見ていたら、なんだかいつもニコニコされている方だなと思いました。
    そして、今日は福岡の話は出ないのかな。。と思ったら、「加茂さんと福岡で出会った」という一言がありました。(笑)
    ライヴ全体は、しっとりとした中に優しい雰囲気のある素敵なライヴでした。
    自然な笑顔が見れてよかったです。

    返信削除
  5. わーい、レポありがとうございます~。
    「オレンジぱわー」はTシャツだったのですねー。
    ソロの「Mr.Lonely」かぁ。
    いいねぇ、聴きたい。
    ��6日はどんなかな。

    返信削除