おススメ曲!

2019年10月15日火曜日

The Hey Song 1st Mini Album「seed」Release Tour

The Hey Song 1st Mini Album「seed」Release Tour
2019年10月13日(日)
渋谷・LOFT HEAVEN

台風19号一過で真夏のような暑さの戻った日曜日。
午後には埼京線も運転を開始し、ライブに行くことができました。
Ryu Matsuyamaの3人やマネージャーさん達、そして、他の出演者の方々やライブハウススタッフさんやお客さん、みんな無事に会場に集まれたことが、なによりでしたね。

LOFT HEAVENは初めての会場。 場所的に青山寄りでちょっと洒落た雰囲気。
今回の出演者はりゅうまつ以外はインストのバンドだったためか、キチンと並べられたイスが用意されていました。


  1. Words
  2. Sane Pure Eyes
  3. City
  4. Easy
  5. Footsteps
  6. Paper Planes
  7. Boy
  8. Afterglow
新旧取り混ぜ、良いバランスのセットリスト。 ただちょっといつもと客層や雰囲気が違ったせいか、りゅうまつ目当てのお客さんもそこそこいたにもかかわらず、ちょっと反応というかレスポンスというか、が、にぶく、ちょっと戸惑っちゃう感じだった。

個人的には正直、(ちょっ、なんでここで拍手でないの!めっちゃ良かったじゃん!くっ!次こそは空気無視しておっきな拍手してやるんだからっ!)って感じだった。
空気読んじゃう系だからさ、、、がんばろ。。。

演奏はすごく良かった! 「Words」は、ドラムとキーボードだけで、音が少なくてなんだかアカペラみたいな感じで良い雰囲気。
「Sane Pure Eyes」「City」と激しめの曲を続けて。 お久しぶりの「Easy」はジャズっぽくてカッコよかった!先日のジャズフェスからセトリに入れてるって言ってたから、そのせいかな?
「Footsteps」はいつもよりエコー強めだったかな。
「Paper Planes」もしばらくぶりな感じ。
「Boy」はドラムが映える曲ね。リズムの刻みが早いので肩がすぼまって見えて、(肩こりそうだな)って思った。
「Afterglow」はコーラスの声が重なって音が華やかになるとこと、間奏で音が静かになるとこが好きなんだ。25日まであともう少しね。たのしみ♪

3人それぞれ少しお話させてもらって、Tsuruさんも髭男子になっていて、とうとうRyu Matsuyamaは3人全員髭男子に。

あとライブ終わりに8月の新代田で会った方に再会しました。
なにぶん記憶力が悪くて、、、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。