おススメ曲!

2019年9月8日日曜日

OTONOTAKI 2019

飛鳥山ミュージックフェス VOL.2
「OTONOTAKI 2019」
2019年9月7日(土)
王子・飛鳥山公園

Ryuさんがフェス実行委員の特権でゲットした17:45~枠。昼は焼けるほど暑かったけど、この時間になればほどよく日も暮れて吹く風も涼しく、良い時間。

  1. Afterglow
  2. Domus
  3. Dawn, again
  4. The Way to Home
  5. Landscapes
なかなか意表を突くセットリスト。
お久しぶりの曲がたくさん。改めて久しぶりに聴いても、やっぱり良い曲たち。
全5曲の中にバラードも激しめの曲も壮大な曲も取りそろえた名刺的なセトリ。
Tsuruさん、良い仕事。

いつもなら最後にくることが多い「Afterglow」を一発目に。
「Domus」では、イントロでJacksonさんが、木の実をたくさん紐で吊るしたシャラシャラ?カラコロ?音が鳴る楽器(名前わかんない)を手で持ってシャラシャラカラコロ音出してた。
「Dawn, again」とても久しぶり。はじめタイトル思い出せなくて焦った。この曲って音源出してなかったんだっけか?(ありました!)
「Dawn, again」から一転して「The Way to Home」で激しく。
「Landscapes」で〆。3人のコーラスの良さがひときわ良く出てて、手拍子も出て、イイ感じだったなぁ。

後ろを振り返れば、階段部分に座る人も、後ろで立ち見する人も、たくさん。
そりゃあ、嬉しいよね♪

そういえば、Tsuruさんのベースが以前よく使ってた白い子だったように思う。こちらもお久しぶり。
居た場所の関係であだむあっとさんのステージの裏でりゅうまつチームが準備しているのが垣間見えて。じゃくさんがシンバルを両手で抱きかかえて待っている姿が遠目に見えて、なんか、かわいかったぞ。
Ryuさんのパーマは一見いつもと変わらなく見えたけど。たぶん汗かくとぺたっとしちゃうところが、パーマのおかげでふんわりボリューム感が持続していたように思うよ。



実行委員、おつかれさま。


おまけ
GOOD BYE APRILのVlogに映り込む仕事人Ryuさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。