おススメ曲!

2019年7月7日日曜日

earth garden ”夏” 2019

earth garden ”夏” 2019
2019年7月6日(土)
代々木公園
http://www.earth-garden.jp/festival/64206/

梅雨時で天気予報にはずっと雨マークが付いていたものの奇跡的に曇り空のままもって、ゆっくりベンチに座ってライブを楽しめました。


  1. Words
  2. City
  3. Sane Pure Eyes
  4. Take a Piece
  5. In This Woods
  6. Light
  7. Crazy
  8. Afterglow

「Words」から始まるという歓喜。アレンジがちょっと変わってたかな?デュオマツ用アレンジの試行錯誤かしら?ドラムの音に主軸があるように感じた。
「City」はベースの音が際立って聴こえたなぁ。やっぱカッコイイ音だ~。
「Sane Pure Eyes」は間奏のピアノが綺麗だったなぁ。
「Take a Piece」も相変わらずの格好良さ。
「In This Woods」はアウトロの長いバージョン。
今回、「Light」が3つの楽器の音がとてもバランスよく響いていたように思う。
「Crazy」は間奏がちょっと変わったバージョン。
「Afterglow」の余韻が夕暮れ時にぴったりで。
というか、全体的に夜へと向かっていく時間にぴったりな感じ。いつものラインナップだけど。

なんだか久しぶりな気分だなぁと思ったら、先月7日のGarageから約一か月ぶりのライブだった。
今月は次はAun Beatzのちソロマツ。楽しみ♪Aunはかなり久しぶりだなぁ。

そういや、ふと、ガチマツ勢という単語が脳内で生成されたけど、使いどころがないからとりあえず放置しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。