おススメ曲!

2019年5月25日土曜日

Shimokitazawa Soundcruising 2019

Shimokitazawa Soundcruising 2019
2019年5月25日(土)
下北沢各所
Ryu Matsuyama→BASEMENTBAR

りゅうまつはBASEMENTBARのトップバッター。
BASEMENTBARは、建物の少し奥まったところにある地下への階段が入り口。
初めての箱でなかなかそれを見つけられず、ぐーぐるまっぷさんを片手にウロウロしていたら、親切な方に声を掛けていただき入り口を教えてもらいました。
ありがとうございました。助かりました。
  1. City
  2. Crazy
  3. Take a piece
  4. In This Woods
  5. Light
  6. Sane Pure Eyes
  7. Afterglow
最近定番のラインナップ。
曲と曲をつなぐ合間の間奏もアレンジされていて、カッコイイ音。
あと確かCrazyだったかの間奏が少し変えてあったように思う。なんか新鮮な感じした。

曲と曲の間も間奏でつないでいったので、MCがちょっとだけだったな。いつも通りか。
告知も特にありません!で終わっちゃったけど。せっかく下北だったのだし、再来週のGRAGEのライブ宣伝すればよかったのに?って思った。老婆心。だってもしかしたら、「じゃ、GARAGEまで足を延ばして前売り券買って帰ろうかな」って思わせることもできるかもしれない訳だし。
とはいえ、まあ、演奏もMCもはなかなかむずかしいよな。

そんでもって、この日はRyuさんの誕生日でもありました。
おめでとうございます。良き一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。