おススメ曲!

2019年5月31日金曜日

『ONE CUT!!!』

『ONE CUT!!!』
2019年5月30日(木)
渋谷・La.mama

先日SNSにUPされていた新しいキーボードでの初ライブ。
新しいキーボード、前のより大きく見えたけど、実際は前のより少し小さいらしい。
なんかキレのある良い音に感じた。(素人耳の感想です)


  1. Return to Dust
  2. Thinking Better
  3. Boy
  4. Run Boy,Run
  5. Words
  6. 少年少女は夢を見る
「Words」が聴けて嬉しかったなぁ。やっぱ一番好きだわ。
「Boy」を聴いていて、音にキレがあるなと感じたんだよね。「Boy」はじっくり聴き込みたい気持ちがあるんだけど、聴いてるうちに聴き入っちゃって、聴き込むときの意識とは別の所に行っちゃうから、なかなか難しい。
全体的に良い声出てて、聴いてて気持ち良かった。

Ryuさんトップバッターで、他の出演者も見たかったんだけど。21時からネットで見たい番組があって自分の中でそっちの優先度が高かったので、Ryuさんだけ見て帰宅。トップバッターだったおかげで無事に21時ちょっと前に帰りついて最初から全部見ることができた。よかったー。両方とも余裕で全部しっかり見れて、よかったー。
ちなみに、じゃあRyuさんがトップバッターじゃなかったらどうするつもりだったんだって話をすると、Ryuさんライブ >ネットの番組なので、どっちか片方ならライブを優先、両方見れたなら上々!という感じ。上々でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。