おススメ曲!

2019年4月17日水曜日

「Dizzy Dizzy Dizzy」

「Dizzy Dizzy Dizzy」
2019年4月16日(火)
渋谷・eggman


  1. City
  2. Crazy
  3. 激しめの間奏
  4. Take a Piece
  5. In This Woods
  6. Sane Pure Eyes
  7. Light
  8. Afterglow
RAMMELLSコラボ「Echo」

トップバッターでの出番。
ここのところ、セットリストがあまり変わらないので覚えやすい。
3曲目は1曲とカウントしていいものか迷ったけど、長めだったからね。
「Take a Piece」だったかでは、最後の方でJacksonさんのシンバルが1つ、スタンドから外れて落ちるハプニング。そのくらい、力のこもった激しめの演奏で飛ばしてました。
まあ、以前にはスタンドごとシンバル倒れる、なんてこともあったので、驚かないよ。(瞬間驚いたけど)
「Sane Pure Eyes」でTsuruさんの手元見てると、指がもつれそうな気持ちになるよ。
「Light」がセットリストによく入るようになったおかげで、だんだん覚えてきたよ。
RyuさんはRAMELLSのステージでゲストボーカル。「Echo」を歌ったよ。
ファンキーな歌も声がはまって、とても良かったよ。みんなから評判良かったみたい。
良い声なうえに、歌に対する対応力が組み合わさって、さすがの仕上がりですよ。とはいえ、ハンドマイクは緊張感ハンパないみたいですよ。そりゃそうだよね。
りゅうまつでファンキーは難しいかもだから、Aunbeatz辺りでできたらおもしろそうやね。って思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。