おススメ曲!

2019年4月7日日曜日

『SYNCHRONICITY’19』

2019年4月6日(土)
『SYNCHRONICITY’19』
渋谷・club asia

Ryu Matsuyamaがclub asiaのトリだというので、フェスだというのにのんびり出だしてきました。

  1. City
  2. Crazy
  3. Take a Piece
  4. In this woods
  5. Sane pure eyes
  6. Paper planes
  7. That Mad Rad Tale
  8. Light
  9. Afterglow

もしかしたら、曲順は間違っているかもしれない。
聴くのと観るのとに集中してしまったので、途中でごっちゃになってしまったのだ。とりあえず、曲目はちゃんと思い出したから合ってるはず。

せっかくのトリだったのにアンコール出せなくて残念。ちょっと長く拍手してみたんだけどな。他のお客さんはけるの早っ。まあ、ここのところ、「トリだけどアンコール無しよ」も何度かあったから、どっちにしろアンコール無かったかもだけど。

昨日のRyuさんはなんだかちょっと弱気なMCだったな。
良い声も良い音も出てただけに、弱気なMCがせっかくの勢いをちょっと削いじゃったかなとも思った。せっかく直近の16日に渋谷でライブあるのに、告知も無しだったし。宣伝機会の損失、もったいないぞー。
なんかあったのかしらね。



ちなみに、以前ワンマンライブの時に弱気なMCで「お客さんいなかったらどうしようかと思った」って言ってた時。チケット販売枚数は知ってるはずなのにそう思われてしまうということは、お客として信用がないのだろうか。。。と一客としては思ってしまったよ。
ま、私一人が居たところで、0と変わらんだろうけど。掛け声とか、踊るとか、盛り上げるような所作、苦手だからなぁ、地蔵のように聴いていたいタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。