おススメ曲!

2019年3月10日日曜日

新代田で会おうよ。

2019年3月8日(金)
新代田で会おうよ。
新代田・crossing
<Ryu Matsuyama solo>

crossingは以前1・2回来たことがあるだけだったので、一瞬階段の上り口を行き過ぎそうになったけど、ちゃんと時間までに辿り着けました。

なんだか出演者のスペシャルドリンクとして、2組それぞれメニューがあってRyuさんはアペロソーダ?っていうのだったみたいだけど、お酒は飲めないのでソフトドリンクを選んだ。

  1. Simple
  2. Thinking Better
  3. Domus
  4. Run Boy, Run
  5. Boy(新曲)
  6. 木下一丁目(KUDANZカバー)
  7. 眠れない夜に
  8. 少年少女は夢を見る
「Run Boy, Run」の途中で照明が落ちて真っ暗になるハプニングもありつつ、の全8曲。

MCでは「花粉症で病院に行ったら医者に「ヒゲは剃った方がいい」って言われたけど、18歳からヒゲなんで剃れません」って話してた。

先週に良い曲できたってツイートしてた新曲は「Boy」というらしく。ソロで聴くと美しいこの曲が、バンドになるとどう化けるのか、楽しみなところ。
新曲を聴いていて、ふと、昔の音の使い方に似ていると感じたけど、何がどうでそう感じたのか説明できないので、たぶん気のせい。

ライブ後に少し話ができて、縁が切れた人の消息を教えてもらった。色々あってとは言ったものの、むしろ何も無さ過ぎてと言った方が正しかったかも、と後から思った。まあ、幸せに生きてるならそれでいいや、ってとくに心も動かずに思えるようになったから、思い出に収納できたんだろう。それでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。