おススメ曲!

2019年1月19日土曜日

共鳴レンサ 番外編 vol.10「光と影の共鳴」

2019年1月18日(金)
共鳴レンサ 番外編 vol.10「光と影の共鳴」
渋谷・WWW X

新年・初ライブ!
トップバッター!

気合いの入った演奏と歌声で、目も覚めるようなライブでした。

  1. City
  2. Crazy
  3. Paper Planes
  4. That Mad Rad Tale
  5. Light
  6. The Way to Home
  7. Afterglow
  8. Landscapes
「City」から始まって「Crazy」に続くあたり格好良い。
今回なんでか「Paper Planes」のベースが私的注目ポイントだった。

新曲「Light」は、最初何の曲か分からなかったけど。

曲名分からないけど何か聞き覚えある
→きっとワンマンライブで聴いた
→であるならば新曲2曲に絞られる
→「Inside Me」はもっと癖のある音の展開だった
→「ocean」って聞こえた気がする
=「Light」

と思って、ライブ後Ryuさんに聞いてみたら当たりだった。

「Light」はこれでタイトル確定らしい。
記憶記憶。
「Inside Me」の方はタイトル変わるっぽい。

来週はソロマツワンマンである。
紙のセットリスト貰えるそうなので、気楽に音を楽しむよ。
楽しみ、楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。