おススメ曲!

2018年12月24日月曜日

【Odoru A How!】

2018年12月22日(土)
【Odoru A How!】
学芸大学・MAPLE HOUSE

時間に間に合うように行ったら、なんでか早めに始まっててちょっと焦った。
なので1曲目の途中から聴きました。

  1. Return to Dust
  2. Simple
  3. Thinking Better
  4. Taiyo
  5. 眠れない夜に
  6. 少年少女は夢を見る
1月25日のソロワンマンの情報も解禁されて、楽しみ楽しみ♪




「Ryu Matsuyama、「Footstesps」ライブ音源を明日放送のJ-WAVE「SONAR MUSIC」でオンエア」

↑の記事の中で、先日のワンマンのセットリストが公開されていて。
新曲のタイトルが当日貰ったセットリストと違っているのが気になって聞いてみたら。
なんと、間違いとな。間違いというか、仮タイトル。しかも、当日貰ったセットリストのも仮タイトルなので、正式公開時には変わる可能性がある、と。

「Big Mother」「SPE」
「LIGHT」「INSIDE ME」
これがどう変わっていくのか。気になる。。。

そして昨日はもうひとつの、気になっていた記憶のことも話すことができたので、スッキリ。ずいぶん昔のことだけど、ずっと気になっていたんだもの。なんか見覚えのある親切な人。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。