おススメ曲!

2018年10月28日日曜日

earth garden 秋

2018年10月28日(日)
earth garden 秋
渋谷・代々木公園イベント広場

昨日の今日でソロマツですよ。

  1. Simple
  2. Thinking Better
  3. Return to Dust
  4. 明日へのフェーズ
  5. Afterglow
昨日よりも落ち着いた感じのセットリスト。
のんびり聴き入って楽しみました。

昨日と変わって、ソロの「Afterglow」はRyuさんの声を堪能する感じ。
この曲、Ryuさんのメロディアスな面が際立ってると思うんだよね。
辞書だと夕焼けって意味が真っ先に出てくる言葉だけど、Ryuさん的には朝焼けの方をイメージしているらしい。
8月のソロマツで歌ったのはショートバージョンだったらしく、今回一人で1曲歌って緊張してたみたい。

ふと思ったのは、この曲CD収録した時、和訳もらえるかなぁ。
なんとなくなんだけど、大人向け?なイメージした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。