おススメ曲!

2018年7月1日日曜日

earth garden ”夏” 2018

2018年6月30日(土)
earth garden ”夏” 2018
STAGE FOR FUTURE
代々木公園・野外音楽堂


@asuta.3がシェアした投稿 -


昼間は暑くて暑くて外に出るのも嫌になるくらいの天気でしたが。

Ryu Matsuyamaは今回トリの18:10開始だったので、
丁度良く日も落ちて涼しい風が吹く気持ち良さ。

野外ステージの空へつながる天井の高さも、
壁に遮られることなく響き渡っていく音も、
最高のライブ環境で良い歌が聴けました。


  1. Paper Planes
  2. Take a Piece
  3. City
  4. To a Sunny Place
  5. In This Night
  6. Taiyo
  7. In this Woods
  8. Landscapes
アンコールも欲しいところでしたが、色々の都合上、ナシ。残念w

今回はベンチに座っていられたので、記憶に頼らずセトリをメモしたので正確です。
座れるとメモとりやすいんだもん。

ライブ中もだんだん日が落ちて周囲が暗くなってきて。
そんな中、「To a Sunny Place」の曲中にステージのライトがポツポツ灯されていったのは、やはり演出でしょうか。
愛ある演出は見ている方も嬉しいですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。