おススメ曲!

2014年3月31日月曜日

『Ryu Matsuyama x KUDANZ』




Ryu Matsuyama CD Release Event
『Ryu Matsuyama x KUDANZ』
2014年3月29日(土)
学芸大学・MAPLE HOUSE




行ってきた。買ってきた。

先週の下北沢でチケット買っておいたので、いまや懐かしくもあるMAPLE HOUSEまでの道のりを歩いていった。

ライブはあまり行けなかったけど、CD出たら買おうと思って待ってたんだよね。

Ryu Matsuyama君のライブは、「The Wave」歌ってた頃の記憶で止まっていたし、先週の下北沢もソロだったから、バンドではどんなライブになるのかわからなかったけど。

良いライブだったね。

「愛して、愛され、」と、曲名知らないけど「おかえり、と」ってフレーズのある日本語の曲が好きだな、って思った。

帰る時すれ違ったんだけど、電車遅延のお知らせがあって慌てて出てきちゃって。
あとから、せっかくリリースライブの日に買ったCDなんだからサインくらい貰っとけばよかったと後悔した。残念。

次はいつ行けるかわからないけど、またライブ行きたいなぁ。

Ryu Matsuyamaオフィシャルサイト↓
http://ryumatsuyama.com/




Thinking Better from KYOT∆® on Vimeo.
http://vimeo.com/90390867




0 件のコメント: