おススメ曲!

2020年11月25日水曜日

Boy (Ryu Solo -Live ver.-)

10月28日「Sane Pure Eyes」
11月25日「Boy」
12月23日「Words」
と、セルフカバーで3ヶ月連続配信リリース。

その内の、「Boy」ソロバージョンの配信がスタートしました!



今回の「Boy」は青いジャケット。

RyuさんのYouTube配信では、実は「Sane Pure Eyes」を青ジャケ、「Boy」を赤ジャケにするか迷った話をしていた。
結果として、赤の「Sane Pure Eyes」、青の「Boy」に落ち着いたらしい。
うん、なんか、良いと思う。


そして今回もYouTubeで
NAGISOさんによる映像演出のMVが公開されました。



後ろの画像を見ていたら、麦穂のような画像が見えて、なんか「Afterglow」も聴きたくなってしまったよね。
前回はRyuさんのシルエットがほとんどだったけど、今回は寄りの画像もあり。

しかしなんか、前回とか特に、3方スクリーンに囲まれて、暗くなったり明るくなったりして。
目がチカチカしなかったんだろうか?とか。ていうか、手元見えてた?とか。
いらんことを考えてしまうw


「Boy」は本当に、ロックにもバラードにも色んなアレンジに変幻自在で、懐の深い曲だなぁと思う。
音源の方はサビでエコーかかってるのが良い感じだし。寝る前に聴いても落ち着いて眠れそうな感じ。
MVはソロライブの時の歌い方に近い感じ。


そして今回も、バンドとソロの聴き比べプレイリスト。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。