おススメ曲!

2020年10月20日火曜日

OTONOTAKI vol.3 ONLINE

ASUKAYAMA MUSIC FES 2020
OTONOTAKI vol.3 ONLINE
2020年10月17日(土)&18日(日)
王子・Tokyo Guesthouse Oji music lounge
ePlus Streaming+

Ryu Matsuyama solo(18日出演)
(但し、Ryuさん自身は実行委員でもあるため準備期間を含む全日参加)

実行委員の権限を有効活用して、協賛のKEENとRyu Matsuyamaの広告動画流すし、KEEN StreamのCMにも「Go Through, Grow Through」使うし、良いと思う!そういうの大事、大事!w

そして、ステージ装飾?演出?には、MOND And PLANTSさんの植物たち。それぞれのアーティストをイメージした植木を2つずつ選んで、モンドさんのショップページで販売という趣向もあり。モンドさん、引っ張りだこねw

  1. Return to Dust
  2. Boy
  3. Sane Pure Eyes
  4. Taiyo
  5. Dawn, Again
  6. Words
  7. Go Through, Grow Through
「Words」をトリに全6曲のはずが、駆け抜けすぎて時間が余り、オマケの1曲「Go Through, Grow Through」でコメント欄で皆で「Oh~oh~」できました。

選曲としては、わりとソロでよく聴く曲たちなんだけど、なぜかセトリとしては意外性の高い感じ。
特に「Dawn, Again」は最近はあまり歌わない曲だから意外。でも記録を見てみると去年の音の滝Fesでもバンドで歌ってるんよね。

後半の「Dawn, again」「Words」「Go Through, Grow Through」がとても良い感じだったなぁ。
「Dawn, again」はなんか一緒に口ずさんじゃったし。一緒に歌っても何も気にしなくていいのが配信の良い所ね。
「Words」はやっぱり大好きだなぁって、聴き入っちゃうし。
「Go Through, Grow Through」は「Oh~oh~」できるし。

まぁ、Ryuさん自身は相当疲れ溜まってそうだなって顔色だったけど。
ゆっくり休んでもらって、23日に顔色確認してこよう。

アーカイブ有だとセットリストも後から作れるので配信中は観るだけに集中できて良いな。
配信には配信の、都合の良さがある。

Ryuさんの自宅からのYouTube配信のウィスパーヴォイスもステキなんだけど、やっぱり本気の歌声が大好きだなぁと実感する。あの制限なく際限なく天高く突き抜けていくような声。
23日が楽しみ過ぎる!soloで他にもあるとお知らせもあったし、そっちも楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。