おススメ曲!

2011年12月11日日曜日

ERI'S BAR vol.7

ERI'S BAR vol.7
2011年12月16日(金)
三軒茶屋・SAN CAFE


去年のSAN CAFEライブ行けなかったから、今回が初ERI'S BAR。
そういえば去年の時に「ボーダーライン」初披露だったんだよね~。
楽しみ、楽しみ♪


=======================================================
SAN CAFEにはツリーも飾り付けてあって、すっかりクリスマス気分。て、書いてみたけど、そうか今週末はもうクリスマス当日なのか、、、早いな。。。どうせ、バイトだけど。
---------------------------------------------------
4組の出演者中、KUMAMIはトップバッター。


1 帰らない日々
2 ボーダーライン
3 みっつめの駅
4 Mr.Lonely
MC 来年の抱負など
5 未完成の虚像
---------------------------------------------------
カフェライブということで、バラード曲で揃えたセットリスト。いつもはUPな「Mr.Lonely」も、今回はスローバージョン。カフェの雰囲気と相まって、ゆったりのんびり聴くことができました。
去年聴き逃した「ボーダーライン」も聴くことができて嬉しかった~。
スローな「Mr.Lonely」はとても素敵な良い雰囲気でした。
あまりに優しい歌が並んだので、気分的にちょっと泣きそうになりました。がんばろぅ。


そうそう、MCで「僕も来年はこんなイベントやりたい」的なことを言っていたので、忘れずに書き残しておきます(笑)


そして私は、クリスマスツリーとKUMAMIを並べて写真撮ればよかった!ということに帰宅して布団に入ってから気付くという痛恨のミスをしたので、今後はちゃんとカメラを持ち歩くようにしようと思います(反省)


2 件のコメント:

  1. カフェライブとして
    よかったー。
    まったり。(*^^*)
    ボーダーラインもよかったなぁ。
    KUMAMIの
    ��の巻き舌発音がスキデス。
    あー今、べろが「クル」ってなってるね、
    思うとなにやらかわいさあまる~(笑)
    MC「ボクも来年は こんなイベントを~」うんぬん、
    の場面では
    思わず「うそうそ(-ω-)」
    と心の底から叫びました、、、
    これだけ言われたら
    負けず嫌い魂爆発で
    「やらないでかっ!?」
    ってなってくれないかしら~
    (´∀`)

    返信削除
  2. Rの発音、、、(笑)
    なんともnorieさんらしいポイントですね~。
    でも確かにKUMAMIの英語発音、キレイだからね。英語苦手だけど、KUMAMIのなら歌詞全部英語の歌も聴いてみたくなっちゃうよね~。
    MCの時は私たちのテーブルより後ろの方からも「またまた~。www」的な雰囲気を感じました(笑笑)
    スネずに実現してほしいね~。ガンバレ。

    返信削除