おススメ曲!

2011年11月26日土曜日

「ありがと またあした」

「ありがと またあした」
2011年11月28日(月)
代官山・晴れたら空に豆まいて


ドキドキ、、、


===================================================
今回のライブは晴豆のブッキングを担当していらっしゃった多田さんという方がブッキングの担当を外れるにあたり、最後のお仕事として企画された「お別れイベントライブ~多田さんセレクション」だったのでした。
7組(+飛び入りの方が1名)の出演者による持ち時間15分・3曲のライブ。とても慕われていたのだろう事がよくわかる温かな時間でした。
-----------------------------------------------
KUMAMIは7組中6番目の出演。


1 bridge
2 みっつめの駅
MC 多田さんのこと、次の曲のこと、など
3 未完成の虚像
-----------------------------------------------
KUMAMIのお別れのうた的セットリスト。
ツイッターによるとKUMAMIはライブ直前まで用事があってタイトなスケジュールでの慌ただしいライブ参加だったらしく、また短い制限時間の尺に合わせて編集したためなのか、「bridge」がなんか迷走気味だった気がしなくも、ない。w
とはいえ、KUMAMIらしい歌たちと想いのこもった良い声出てました。




2 件のコメント:

  1. 力入ってましたね(o^∀^o)
    なんの力だったんでしょうか。
    出演者が多い中「やったるでー」
    的な?
    bridge、明らかにコード選択エラーだと思うのですが
    作曲者の強みですね、
    あの綺麗なお顔で
    「それがなにか?」
    ってスルーされると
    こちらは、ただ
    「イエ、ナンデモ。。。」
    と引き下がるしかないという(笑)
    未完成の虚像
    歌詞に対応して
    感情の表現が深く、よかったです。
    最後の一文が
    だって完成したら後はこわれるだけ、、、
    あれ?
    くずれるだけ、、、?
    だっけ?
    になってたけど
    いかがだったかしら。

    返信削除
  2. だって完成したら、
    あとは消えて無くなるから?
    あとは消えて無くなるだけ?
    どっちだったかな??
    確かに最後に加わってましたね~。
    ��Cでも歌の説明してた時そこの部分、
    「ここテストに出るからね」並みに
    強調されてた気がします(笑)

    返信削除