おススメ曲!

2020年3月30日月曜日

KEENFEST TOKYO MARCH 2020

KEENFEST TOKYO MARCH 2020
2020年3月28日(土)
YouTube KEEN公式チャンネル生配信

↓こちらはダイジェスト版



↓アーカイブURL(どうやら非公開になっちゃったぽい)
https://youtu.be/hh_-fK1Qwrc
  1. Footsteps
  2. Boy
  3. Sane Pure Eyes
  4. Blackout
  5. Afterglow
  6. Landscapes
いや、もう、アーカイブ見てもらえれば、何も言う必要なくね?
って言いたいところだけど、4月5日までしか見られないみたいだから。

14:30からスタートしたイベント。
逗子のサーファーズという所らしい。
海を臨む、風の良く通りそうな所。
ロケーションとしても、対策としても、最高の場所。

ライブ、トリだったRyu Matsuyamaは17:40スタートだったところ、少し押しての18:00スタート。
周りはすっかり日も落ちて、海の対岸の明かりも、照明の陰影も美しく。
生中継とは思えないくらい素敵な、そのままMVになりそうな映像。
靴屋さんKEENのライブだけあって、「Footsteps」からスタート。
皆が期待した「Blackout」を含む4月発売の新曲あり、去年配信の曲たちもあり、そしてRyuさんのイタリアへの祈りもこもった「Landscapes」。

ね?なんで画面の向こうなんだろ?

ライブ中継は、普段見られないようなアングルや接写での画が見られるのは醍醐味で嬉しい。
アーカイブを何度も見返せるのも嬉しい。

けど、やっぱり、その場に居て聴きたいよ。
生の歌声と演奏が安全に聴けるようになる日が早く来るといいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。