おススメ曲!

2017年9月16日土曜日

メイプルハウスライブ

これは備忘録として、記憶を頼りに昔の手帳からざっくり転載したものです。

2017年9月16日(土)
学芸大学・MAPLE HOUSE
Ryu solo

この日は昼間に下北沢でTOKYO CALLING2017というフェスイベントがあって、そちらはバンドだったんだけど。私は仕事で行けなかった。
で、Ryuさんだけソロで夜にこちらのライブがあるということで、仕事終わりに行ってきた。

  1. Simple
  2. Thinking Better
  3. Taiyo
  4. Run boy, run
  5. 眠れない夜に
  6. 少年少女は夢を見る

りゅうまつはメイプルハウスでのライブはだいたいBステージなんだけど。
この日はAステージでのライブ。
RyuさんソロのAステージのライブ見るのは、初めてRyuさんを見た日のライブ以来。
ひさしぶり。

なんだか昔話がしたくなっちゃって、帰りがけに話しかけたら、Ryuさん機材片付けながら二人で話すことができた。
長話いろいろ。楽しかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。