おススメ曲!

2016年8月23日火曜日

Heaven Here

これは備忘録として、記憶を頼りに昔の手帳からざっくり転載したものです。

Heaven Here
2016年8月23日(火)
下北沢・LIVEHOLIC
Ryu solo


  1. Domus(仮)
  2. Thinking Better
  3. Simply, Something
  4. Taiyo
  5. Dawn, again
  6. 眠れない夜に

「Domus」がまだ仮名だった。この日が初出だったのかな。
ラテン語で「家」。

この日はなぜかスマホのレコーダーを見つけるのに手こずって、「眠れない夜に」を録音しそびれてしまった。残念。

LIVEHOLICは入り口からフロアに入る辺りで一段低くなっていて。

帰ろうとした時、Ryuさんがなぜかその段差のところで膝を抱えて座っていて、まるで歌の歌詞そのままみたいで。
丸めた背中が歌詞そのままで微笑ましい気持ちと、何かあったのかな?って心配になったのとで、思わず声を掛けてしまった。
実際には段差が座り易かっただけだったみたいだけどね。
膝抱えるのは癖なのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。