おススメ曲!

2016年2月25日木曜日

Garageライブ

これは備忘録として、記憶を頼りに昔の手帳からざっくり転載したものです。


2016年2月25日(木)
下北沢・Garage
Ryu solo


  1. Still we are boy(新)
  2. ?
  3. Run boy, run
  4. Taiyo
  5. 少年少女は夢を見る
2曲目は分からなかったみたいだ。
1曲目の「Still we are boy」は覚えてないけど、なんだろう?
おそらくお蔵入りというよりは、別の名前になってると思うんだけど。
「Boy」かな?
字面的には「Paper Planes」っぽいけど、それは既に別にあるしなぁ。

手帳では、どうやらこの日は私一人ぽつん、だったみたいだ。
フロアにぽつんはね、すごくプレッシャー。ハイプレッシャー。
おそらくは、見る方も演る方も。
むしろ誰もいない方がいいんじゃないかと思うくらい。こっちが申し訳ない気持ちになってしまう。
プライベートな状況なら「独り占め贅沢~♪」って思えるけど。
そうじゃないから、(帰りたい。。。)って、心が折れそうになる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。